体験セミナー&体験会アンケート

会社役員 N様

◆本日のセミナーでよかったこと、印象に残ったことベスト3

1.事前動画で概要がつかめたこと。
2.体感ワークで、体で感じることができたこと。
3.温かくソフトな進行で入りやすかったです。ありがとうございました。

◆このセミナーをどんな人に勧めたいか?
・自分が何をしたいか、悩んでいる人

A様

◆本日のセミナーでよかったこと、印象に残ったことベスト3

1.望ましい未来の妄想でワクワクニヤニヤしてる自分がおもしろかった(^-^)
2.○○さん(同じ日にご参加されたTさん)も、ワークですごい楽しんでおられたのが印象的だった(^-^)
3.体験セミナー3回目ですが、過去2回とまた違って、『常光さんも時代も進んでるんだなぁ!』って思いました‼自分も進もうっと(^-^)

◆このセミナーをどんな人に勧めたいか?
・自分軸じゃない人
・自分に自信がない日本全国の方
・変えたい意志のある方に。

小売業 T様

◆本日のセミナーでよかったこと、印象に残ったことベスト3

1.目標の立て方や理想の未来の見方が変わりました。
2.具体的なイメージの仕方が少し分かりました。
3.常光さんの説明はすごく分かりやすかったです。

ファシリテーター M様

◆本日のセミナーでよかったこと、印象に残ったことベスト3

1.常光さんの語り口があまりに自然体で心地よく、既知の内容でもしっかり聞き入ることができました。

2.象使いの自分がどれほど強いか、に少し気付いた(笑)

3.自分の象は何を望んでいるんだろう、と思う。

公務員 H様

◆本日のセミナーでよかったこと、印象に残ったことベスト3

1.他の参加者の話を聞いて、悩みや課題を持っていない人はいないと感じた。

2.望ましい未来を想像したら、みんなよい表情になった。

3.常光先生が、どんな質問をするのか、興味深かった。(自分も将来カウンセラーをするため)

◆このセミナーをどんな人に勧めたいか?
前向きで楽しい人生にしたいと思っている方

N様

◆本日のセミナーでよかったこと、印象に残ったことベスト3

1.セミナー参加者の中で、私と同じ境遇の人生経験をした人と偶然に出会えたことがビックリでした。

2.○○○の動画を見た時に、どうしてこの人はこんなに笑顔でいられるのだろうと考えさせられました。
※○○○のところは、セミナーにご参加の方だけの秘密です(笑)

3.未来の自分がどうなっているかをイメージした体験の時に、感動している力がみなぎった自分が、イメージによって体験できました。

◆このセミナーをどんな人に勧めたいか?
・私の周りで、人間関係で悩んでいる方、自分自身を苦しめている方、自分自身を成長させたいと思っている人たち
・私の大事な妻と子供たち